ホーム>ブログ>////カラーマツエク/////

////カラーマツエク/////

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
////カラーマツエク/////

こんにちはアシスタントの横山です!


先日いらっしゃった方のマツエクです

パープルとブルーとダークブラウンのミックスです(^O^)

パープルよりがいいとのことでパープル多めです

普段もつけまつげやマスカラでしっかりメイクされる方なので少し長めで付けさせていただきました!

最近はカラーマスカラもすごく出回っていますね(^O^)

まつげをカラフルにしてみるのもいつもと違ってワクワクしますよね!

目尻だけワンポイントでカラーを入れたり、全体にほんのりとブラウンを被せたりするだけでかなり印象的な瞳になりますよ(^O^)

12月、1月はイベントも多いですよね!マツゲもオシャレにして他の子と差をつけちゃいましょうψ(`∇´)ψ


ZEST 三鷹店

ZEST 三鷹店

Written by: ZEST 三鷹店
落ち着いた雰囲気の店内と明るく気さくなスタッフがお待ちしてます。通い続けたくなるサロンです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

美容院専用ホームページサービス